<< ★Beads★ ゴールドのパーツ ボーダー流行中♪ >>

蒸し鶏とソラマメを使って

いつも楽しみにレシピを拝見させていただいている”ごはんの時間 きまぐれレシピ”のmarronさん。
そんなに難しくもなく、でも彩りもきれいで味もばっちし❤。

今回は”蒸し鶏とそら豆のねぎ塩あえ”を作らせていただきました~♪
f0076438_11424565.jpg

f0076438_11425640.jpg


風邪もひいていたので、ネギをたくさんいれて食べました。
さっぱり、でも塩味とゴマ油の香りとで、どんどんはしが進みます。
うちもママちゃんもレシピを伝授したところ、大のお気に入りに。
marronさん、いつもおいしいレシピありがとうございまーす。






犬って、こう狭いところというか、なぜそこに?って場所にいますよね・・・
f0076438_1145491.jpg

そ、そんな隙間に頭いれなくたってさ。

この1週間ひどくもなければ、回復しない風邪っぴ。
夜中にせき込むものだから、ぷっちも熟睡できないようで。
週末までには、しっかりなおして、桜を見ようね、ぷっちさん。
f0076438_11465933.jpg

[PR]
by happyrose11 | 2010-03-29 11:33 | 大好きご飯
<< ★Beads★ ゴールドのパーツ ボーダー流行中♪ >>