<< 蒸し鶏とソラマメを使って ★Beads★ コットンパール... >>

ボーダー流行中♪

マイブーム、ボーダー(いわゆるしましま柄)。
とくに好きじゃなかったのですが、今年はなんだか流行ってるというか目に入って
結構買い集めました♪。
アクセサリーは、あいかわらずコットンパールですが(汗)。


初めてお会いした時、素敵なネックレスをされていたMさん。
前回ご紹介した、コットンパールをすこし大きなパールに変えて・・・とオーダーいただきました。
Mさんだけのオリジナルアクセサリーです。
f0076438_11204691.jpg


2連にもできます。
f0076438_11211518.jpg

14,16,18ミリのコットンパールを使いました。
よーく見るとサイズが違うのです。

同じ素材でも、大きさ、ビーズの並べ方でイメージが変わります。
私も作っていて、すごく勉強になります。

今度はコットンパールと他もビーズも組み合わせてみようかな・・・・・


最近リングを作ってませんでした。
お店への納品ばっかりで、こちらでご紹介してませんね。
ちょっと自分用に・・・・
f0076438_11244476.jpg

白黒のボーダーに合わせるのに作ってみたサンプル品。
黒のパールとクリアなお花のビーズ。
シックだけど、ちょっとかわいらしさもあるかなっと♪。


久々に風邪のひき始め。
春だからデトックスの時期なのでしょうか?
最近普段より外食が増えたり、肉系を多く食べていたから老廃物たまってたかな。

やはり健康ためには腹八分目。
[PR]
by happyrose11 | 2010-03-24 11:29 | ビーズアクセサリー
<< 蒸し鶏とソラマメを使って ★Beads★ コットンパール... >>