<< ★Beads★ クリアガラスの... ★Beads★ ブライダルアク... >>

3月になって

暖かくなったと思ったら、寒くなったり。
なんだか冬眠明けの動物みたく、ゆるゆるな体調です。

眠いんです(笑)。
時に24時間以上起きてますけど・・・・
ここ数日寝るんですね~。
子供のころに戻ったようです。

今日はまたまたい天気だったので、ぷっちとお散歩に♪
f0076438_20515453.jpg


最近がんがん歩くのですが、時に何かあったように止まる・・・・
f0076438_20523791.jpg


5分・・・・・
f0076438_20525932.jpg



犬の気持ちはわからないけど。

今日はぷっちの妹候補のワンコに会ってきました。
うーん、もしかしたら新しい家族かも♪。

我が家に帰って、ぷっちに自己満足でぺらぺら話すと、いやな顔されました。
わかるのかな??
いつもはそばにいるのに、すねたのかベットルームへ。
”あたしだけじゃだめなわけ??”ということかな?


ぷっちが一人だとさみしいかなと思うのは、飼い主のエゴなのかな。


うーん。
[PR]
by happyrose11 | 2010-03-03 20:57 | 日々のいろいろ
<< ★Beads★ クリアガラスの... ★Beads★ ブライダルアク... >>