<< 3月になって Mathilde M(マチルド... >>

★Beads★ ブライダルアクセサリー

土曜日は、大好きなEさんの結婚式。
今回は、ブライダルアクセサリーとお母様のアクセサリーを作らせていただきました。

イメージを聞いて、いろいろ打ち合わせ。
コットンパールで作ることに決定♪
ブライダルアクセサリー、一粒通すごとに”幸せになってね”って気持ちを込めて。
一番きれいなあの瞬間のアクセサリーを作らせていただき感謝です。

f0076438_961813.jpg

f0076438_962932.jpg


シンプルな一連。
でも大きさ違いで・・・ということで。


f0076438_974243.jpg

ピアスは、大小のビーズをぶどうみたくつなぎました。

f0076438_984022.jpg




コットンパールの色合いとドレスの色があっていて、当日ちょっとほっとしました。


そうそうお母様はね・・・
f0076438_910927.jpg

2連で、またまた大きさ違いのコットンパールを。

お母様におそろいのアクセサリーをプレゼントしたいとおっしゃって。
素敵ですよね。

結婚式も手作りで暖かい空気の流れる式でした。


Eさん、素敵なダーリンに出会えてよかったね。
幸せになることまちがいない。
いろいろお手伝いさせていただいて、ありがとう。
[PR]
by happyrose11 | 2010-02-23 09:13 | ビーズアクセサリー
<< 3月になって Mathilde M(マチルド... >>