人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ★Beads★ ブライダルアク... ★Beads★ コットンパール... >>

Mathilde M(マチルド エム)

リビング、バスルーム、ベットルーム。
香りがふわっとかおるのが理想。
(しかし、ぷっちがいるので、ドアはあけっぱなし・・・・そのためアロマもすぐ香りが飛んじゃう)


最近のお気に入りが、Mathilde M
フランスのフレグランスメーカー。
セラミックでいろんな形があるんですよ♪。
Mathilde M(マチルド エム)_f0076438_914883.jpg


今回は、ローズの形にしました。
ガラスの器にいれて、バスルームにちょこっと。

最近人気なようで、いろんなお店でSold Out。
見つけたらすぐ買わないと。


私はここでチェックしています。
今は売れ切れかも・・・。
このお店にもありました。




今日は久々にお日様が。
ずっと雨、雪だったのでDVD観賞、読書三昧。
明日は大好きなお友達の結婚式。
ヨガ行って、砂風呂いって、エステいって。

皆様もよい週末を~。
by happyrose11 | 2010-02-19 09:20 | LOVEなもん
<< ★Beads★ ブライダルアク... ★Beads★ コットンパール... >>