<< ★Beads★ コットンパール... 寒いです >>

ミモザ

春になると、いろんなお宅のお庭のミモザに目を奪われます。

実は黄色ってそれほど好きな色じゃなくて(汗)
お花を買うときも黄色はほとんど買いません。
でも今日はどうしてもミモザがほしくて・・・・
雨の中大好きなお花屋さんへ
f0076438_17225.jpg


結構大きいのに、たんまり買いました。
f0076438_1722424.jpg



黄色ってカラセラピーでいうと、一番子供のカラーって言われています。
”聞いて聞いて”のカラーと勝手に私はよんでます(笑)。
こう、だれかに甘えたいというか、話を聞いてほしいとき選ぶ色だったり。

好奇心旺盛な時求めるいろでもあるんですけど。



そんな時期なのかも。
相談というか、聞いてほしい気分な今日この頃。

でも決めるのは自分ね♪
[PR]
by happyrose11 | 2010-02-15 17:09 | 日々のいろいろ
<< ★Beads★ コットンパール... 寒いです >>