<< ミモザ パン屋さんめぐり >>

寒いです

2月やっぱり寒いです。
今日も朝から雪がぱらぱら~。
ヨガもお出かけもおさぼり気味です。
しかし来週末にはお友達の結婚式。
主役ではないけれど、短期ダイエットの1週間。がんばるぞー。

そうそうぷっちは元気です。
f0076438_13462013.jpg

雨が多くて、お散歩行けないね。



この日ご紹介したアクセアサリーは、たくさんのお問い合わせいただきました。
コットンパールって今流行ってるの???
私乗り遅れてた??と心配になってしまいました。

色合いもかわいいし、軽いので人気なのかな。
また新しいデザインもご紹介していきますね。

みなさま素敵な週末を。




瀧の酵母ってもの飲み始めました。
f0076438_13492964.jpg

・複合酵母
・植物醗酵エキス
・大麦若葉
・フラクトオリゴ糖


これだけで、胃腸によさそうでしょ??
酵母だけあって、のむと胃がぽこぽこする感じ。
おおーー!!発酵してる??みたいな(笑)。

くわしくはこちらでチェックしてみて~。
[PR]
by happyrose11 | 2010-02-13 13:51 | ぷっちネタ
<< ミモザ パン屋さんめぐり >>