<< 寒いです H.P.DECO >>

パン屋さんめぐり

昨日は春みたいでポカポカ。
ヨガの気分じゃなんとなくなくて、よし、歩こう♪。
ただすっぴんな気分だったのかも~。
でもでも眉毛かいて、サングラスは必須です


以前住んでいた、若林(世田谷線、三軒茶屋から二駅)まで、とことこ。
松陰神社にお参りもしたかったので。

★SAKURA BAKERY★
f0076438_1025150.jpg

f0076438_10255057.jpg

f0076438_10285048.jpg


若林の駅からすぐ。ほかに豪徳寺や梅ヶ丘(小田急線)にもあるんですが。
温かみのあるというか、やさいい街のパン屋さんって感じ。
ハード系より、ふかふか系が多いパン。
食パンも全粒粉入りとかあって、ふかふかでおいしい♪。

メロンパンとか素朴だけど、やさいい甘さで大好き。
おかずちっくな焼きそばパンとか、ピザもおすすめですよ。

ここでちょっと紹介されてます。



今日は外から写真だけパチリ。
若林から、松陰神社へお参りしまして。
世田谷通りへGO!




★Les5sens/レ・サンク・サンス★
f0076438_10474757.jpg


松陰神社駅方面を三軒茶屋方面へ。環七をこえたら左側にあります。
初めての来店。
パリのパンやさんをイメージしてるみたい。
パンオリーブがおすすめといわれて、素直に購入♪。
f0076438_1034094.jpg

オリーブがしっかりはいっていまいした。
小麦の味がしっかりしていて、ややハード系のパンが多かったかも。
お菓子も売ってましたよ。

お店のブログはこちら





★濱田屋★
f0076438_10352042.jpg

f0076438_10352946.jpg

もうちょっと三軒茶屋方面に歩くと右側には、濱田屋さん。
店構えはパン屋さんぽくないけど。

ここもシンプルな味付けで、余計なものははいってません系パンが多いかも(わかるかな??)。
こってこてのバターたっぷりではないので、いくつでも食べれちゃいます。
小麦にこだわっている、こだわりパン屋さんです。


三軒茶屋を超えて、池尻方面へ。
三宿まで足をのばします。




★ラ・テール★
f0076438_10402071.jpg

f0076438_1040285.jpg

三宿で大人気のお店ですね~。
車もささっと止められるので、朝からとっても混んでます。
ここはバケットがおいしい❤。
フランスパン系が充実してるような。
ワインに合うパンが数おおいな~っていう印象です。



全部のお店で買いたかったのですが、さすがに食べきれないし。

世田谷って好きな感じのパン屋さんがとても多いのです。
玄米主義の私ですが、ときどき小麦を欲するのでした❤。

みなさまも車で、パン屋周遊もいいかもしれません。
[PR]
by happyrose11 | 2010-02-10 10:48 | 大好きご飯
<< 寒いです H.P.DECO >>