<< パン屋さんめぐり シルバーな靴 >>

H.P.DECO

そう大好きなお店H.P.DECO
フランスの蚤の市から買い付けがあると、電話をいただくのです
わーいと、単純なのですぐお店に。

バイヤーによって、全部ほし~って思うときと、これはいらないな・・・って思うことも。
今回は私の大好きなテイストの買い付け。
ま、普段使いできそうな食器なんですけどね。
f0076438_1024678.jpg

f0076438_1022262.jpg

オーバル形のガラスの器。
カットがかわいくて、ちょっと古い感じがまたかわいい。

f0076438_103405.jpg

昔っぽい?お皿です。
これ系っていろんなお店にあるんですけど。結構お高め。
ここは結構リーズナブルで買えたかな。
裏は・・・
f0076438_1043866.jpg


ま、ほかにも買ったのですが(笑)。


こういうちょっと古めのガラスやお皿は大好きで。
割ってしまったらもう出会えないと思うと、どきどきなのですが
結構ばんばん使っています。

どんな歴史があるのかな~なんて思いつつ、使っています。
[PR]
by happyrose11 | 2010-02-09 10:07 | LOVEなもん
<< パン屋さんめぐり シルバーな靴 >>