<< 小物つくり・・・・ 適当3ミックスご飯 >>

お香

うーん、昨日蓮華☆香房さんの、お香の調合?の入門の講座に伺ってきました。

前からお香は焚いたり、結構好きだったのですが。

ビーズ以上にはまりそうです・・・・・。

初日は、匂い袋だったのだけど、今まで自分がどんなケミカルな物をお香として、使っていたか・・・・。すごく反省。
最初は漢方薬??と思う香りも、後になるとすごく癒される。
すばらしい出会いでした☆。
私、白壇好きですね。

サロンの気の流れもすごく素敵で・・・・。

今日朝から、観葉植物買いにいっちゃいました(笑)。

ついでに素敵なバラも買いました。
f0076438_084749.jpg


お花と植物だけで、お部屋の居心地かわります・・・・。
[PR]
by happyrose11 | 2006-03-17 00:10 | 日々のいろいろ
<< 小物つくり・・・・ 適当3ミックスご飯 >>