<< ★Beads★ コットンパール... SABONへ >>

一目ぼれな器

素敵なマダムブロガーの方の器に毎回うっとり。
もちろんお料理もていねいに盛り付けされていて・・・・


そう、皆様実用性も考えられて、好きな器を買ってらっしゃる。
そうそう、使いこなすのも大事だもんね。

吸い寄せられるようにこのインテリアショップへ。
表参道のMax&Coの角を曲がった先ですよ~。
どうしてもいきたいなって思うときには、絶対ほしいものがあるのよね。

f0076438_2119313.jpg


こういう雰囲気大好き・・・・・。
ヨーロッパ風なようで、アジアも入ってるみたいな。
ちょっとアンティーク風で私の好みで一目ぼれ。
f0076438_21202582.jpg


大きさも使いやすそうだし、なに入れよっかな、なにのっけて食べようかな
ベルギーのものなんですって。

そうなんだ~って、お皿の裏見てみました。

f0076438_21222416.jpg


食べ物のせちゃだめって・・・・

お皿も裏を見てから買いましょう。
ま、かわいいからいいんですけどね。




”奇跡の水”ってタイトルで値段も見ないで買ったお水。

「月のしずく」
f0076438_21251756.jpg


高野山の天然水でアトピーが治ったとか、難病が治ったとか。
原始海洋水や羊水に近い組成を持ち、体本来の働きを引き出すんですって。
ナトリウムとカルシウムが多いお水。

利尿作用がすごくあったのと、むくみによかったかもです。
ちょっと高価なので、毎日でなく週に数本飲んでいます。
[PR]
by happyrose11 | 2010-01-25 21:31 | LOVEなもん
<< ★Beads★ コットンパール... SABONへ >>