<< SABONへ floresta(フロレスタ)... >>

NIRVANA NEW YORKへ行きました。

大好きなお友達Kちゃんのバースデーディナー♪に、
ニルヴァーナに行きました。

ミッドタウンにあるインド料理屋さんです。
くわしくはここのサイトでね。
最初から、こんなおつまみが出てきちゃうのです。
f0076438_16275724.jpg


カレーの前にシュリンプのサラダとかいろいろオーダー。
f0076438_16283252.jpg

f0076438_16284549.jpg


カレーは”ほんれん草とチーズのカレー”
これはベジタリンメニューでした。
f0076438_16292425.jpg

んー辛いの大好きな私にはちょっと物足りなかった・・・


でもでも絶対食べてほしいのが、”チーズナン”
ナンのなかのチーズがたまらなくおいしいのです。
これだけで、カレーなしでもいいくらい(笑)。
f0076438_16314261.jpg


雰囲気もいいし、また次回もほかのカレーにチャレンジ♪。


最近のコットンパールのアクセサリーのおそろい作りまくってます。
これ結構シンプルだけどお気に入り。
f0076438_16324238.jpg

[PR]
by happyrose11 | 2010-01-20 16:32 | 大好きご飯
<< SABONへ floresta(フロレスタ)... >>