<< NIRVANA NEW YOR... ★Beads★ コットンパール... >>

floresta(フロレスタ)でドーナツを食べよう

急に食べたくなるドーナツ。
あんまり甘ーいのも・・・(ときどき食べたくなるけど)。
ぷっちの散歩ついでに、気になっていたあのお店。

フロレスタに行ってみました。
f0076438_953848.jpg

f0076438_955058.jpg

とても清潔感があって、明るいお店。
店員さんもすごーく感じがよくて、うれしくなりました。

f0076438_964142.jpg

そうそう、この抹茶塩豆がたべたかったの

ほかにもアールグレー、けしの実のドーナツを購入。
チョコがかかってるのもあったけど、ダイエット中のため我慢。
ダイエット中なら、ドーナツだけでしょ~~は、おいといて。

f0076438_984431.jpg


わってみると、きれいなグリーン。
f0076438_99732.jpg


あまり甘ーいというドーナツでなく、ほんとシンプルな味。小麦の味がしっかりしてる。
そんなに重くなく、パンの感覚で食べれちゃう。
材料にもこだわっていて、北海道産小麦粉、有機豆乳、無着色三温糖、よつばバターなど使っているんですって。
安全なドーナツってことですよね。

三宿だけ?と思っていたら、いろんなところに。
関西にも日本各地にありました。

みなさんもよかったらぜひぜひ。

フロレスタのHPはこちら
[PR]
by happyrose11 | 2010-01-16 09:14 | 日々のいろいろ
<< NIRVANA NEW YOR... ★Beads★ コットンパール... >>