人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ★Beads★ コットンパール... ムネ肉のチリソースとか >>

表参道イルミネーション

やっと見てきました
表参道イルミネーション★~
表参道イルミネーション_f0076438_1045519.jpg

表参道イルミネーション_f0076438_1056100.jpg


いまいちテンションが上がらないのは、クリスマスじゃないからかしら??(汗)。
でも昔ながらのイルミネーションの色あいで、ほんわかした気分。
表参道イルミネーション_f0076438_106470.jpg


ブルー系のイルミネーションが増えたけど、やっぱりこの色あいのが私は好きだな~♪。


今期のルイヴィトンは、”鳥”がメインなのかな~って、ディスプレーにうっとり。
たくさんの鳥かごがディスプレーされていました。
表参道イルミネーション_f0076438_1075847.jpg

表参道イルミネーション_f0076438_1081037.jpg



今日の東京寒いです。
温かくしないとです。





実家のジュニア(オス・ポメラニアン・小心者の心やさしい男子)とぷっちの、日向ぼっこ。
表参道イルミネーション_f0076438_10122530.jpg


ぷっちより一回り以上大きいのに、ぷっちに温かい場所を譲ってあげたり、おやつを奪われても怒らず。
いわゆる草食系男子・・・おやじなのかもしれませんね。
女は強い・・・とこの子たちを見て思います。

表参道イルミネーション_f0076438_1013634.jpg


犬って何考えてんだろ・・・
by happyrose11 | 2010-01-12 10:13 | 日々のいろいろ
<< ★Beads★ コットンパール... ムネ肉のチリソースとか >>