人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ★Beads★ シャンパンゴー... 謹賀新年 >>

1月5日

そうそう、風水のカレンダーみたら今日が”月変わり月”なんですって。
だから、目標を書きだしたりするといいみたいです。

二つ目のブログですね(笑)。

今日はヨガのスタートの日。
今年はもっと頑張ろうと思います。
ヨガに出会ってから、何年だろ・・・?
私にはすごーく合ってるみたい。



さて話は変わって
2月に挙式を行う、だーい好きなEさん
どこか私と似てて(えーお酒の飲み方?お酒のピッチは速いとか~♪他もあるのよ~)、大人になってからであったのに、昔からお友達のような人。

彼女のブライダルのアクセサリーを作ることになりました。
大好きなお母様とおそろいのアクセサリーを・・・って。
パールのビーズで考えていますよ~。
1月5日_f0076438_19481121.jpg

その時点でうるうる。

想いをこめて、お作りしたいと思います。


でもでも幸せのお手伝いは心がほっこりします。
結婚する前の、輝いた女性って美しいと思います。
さ、私もがんばらないとーーーーー(汗)






うちのパパは、ずっとこう言ってました。(まだ現役でがんばってますよーーー)

”人の幸せを考えて、人のためになる仕事をしなさい”って。
うちのパパも、情深く、そういう仕事の仕方をしています。

私も、絶対にそうなりたい。

でもね、自分が幸せでないと、人に幸せをあげれないかも・・・・(子供なのかな?)。
心の余裕があって、初めて他人にしてあげたい、相手の幸せを考えたいと思うのではないか・・・と
思います。

自分が凹みすぎたり、ネガティブな時
大事な人にいいアドバイス、はできません。
相手の幸せをねたんだりもあると思います。

だから、自分も幸せにならないと・・・っていうかそれを実感しないといけませんね。
今日もいい一日でした♪。
by happyrose11 | 2010-01-05 19:58 | 日々のいろいろ
<< ★Beads★ シャンパンゴー... 謹賀新年 >>