<< 1月5日 ごあいさつ >>

謹賀新年

      ★~.....

★~ ...  明けましておめでとうございます   ★~...  
                             ★~...

★~...



皆様、あらためまして明けましておめでとうございます。
ちょっとごあいさつが遅くなってしまいました。
今年の年明けはなんだゆる~く過ごしました。


今年の目標?
そうそう、しっかり決めておかないと。


まず、計画性を持って行動すること。一年の流れを考えて、ここまでにこれを、この月にはこれを・・・
としっかりビジョンをもって動きたいっと思っております。
昨年は流れ流れるままに・・・ま、いいか♪の一年だった気がします。

そして、いろいろ後回しにしないこと。
ほら、ダイエットは明日から・・・とか(笑)。
予定やら、ヨガ、掃除、HPの作り直しそのほかいろいろです。

まだまだ沢山あるのですが・・・・
あとは心の中に。


皆様にとってもキラキラっと輝く素敵な一年になりますように・・・
そして、たくさんの素敵な出会いがありますように。


今年もよろしくお願いいたします。
[PR]
by happyrose11 | 2010-01-05 10:52 | 日々のいろいろ
<< 1月5日 ごあいさつ >>