<< 依存愛 ★Beads★ 黒い長いビーズ... >>

メリークリスマス

とーってもいい天気。
普通どおりのクリスマス。

今年はばたばたした予定なく、なんかのんびり。
最近すべてがスローペース。もっと時間を大事に感じなくちゃと思うこのごろ。
これだけ天気がいいし、さささーーっと動きたいものです。

この間の恵比寿のイルミネーション。
f0076438_9451822.jpg

f0076438_9452882.jpg


最近ブルー系のイルミネーション多い気がしますが、私は普通の?が好き。



さてさて、今年もビーズアクセサリーのご注文本当にありがとうございました。
今年のオーダーは、本日で締め切らせていただきます。
来年は5日から、オーダースタートです。
よろしくお願いいたします。


今年もあともうちょっと。
やらなければいけないことちゃちゃっとやって、掃除もしなくちゃ。
皆様も良いクリスマスを・・・・



先日お友達からお花のプレゼント頂きました~。
f0076438_9492617.jpg


こんなかわいくお花が入っているの。
それがすごく長持ち・・・・
あれこれ10日以上な・・・れれ?2週間?
まだまだきれいに咲いています。

お花にはいつもパワーいただいてます。
Kちゃんいつもありがとー♪
[PR]
by happyrose11 | 2009-12-25 09:52 | 日々のいろいろ
<< 依存愛 ★Beads★ 黒い長いビーズ... >>