<< メリークリスマス ジョジアンヌ・ロール >>

★Beads★ 黒い長いビーズを使って

ちょっと地震が多くて心配ですね。
自然のパワーってすごいなと思うこのごろです。


年末年始とお出かけ(飲みがほとんど?)が多くなると
アクセサリー大活躍です。でも毎回同じはいやなので、重ねづけしたり・・・
いろいろアレンジしてます。

最近は金具をチェーンのようにつないだネックレスが多かったので
ちょっとテグスでつなげた3連のネックレスを・・・

・・・竹ビーズの3連テグスネックレス・・・  5000円

f0076438_12284734.jpg

f0076438_12285777.jpg

私は竹ビーズって呼んでる長いビーズ。
それにチェコカットなど黒いいろいろな形のビーズを合わせました。
色合いはシンプルですが、動きがあって、シンプルなニットやシャツにはアクセアントになるかな~っと。

f0076438_1230434.jpg



そうそうこの日の黒いネックレスと合わせて私は使っています。
f0076438_1231117.jpg



来年結婚式を控えた、大好きなお友達のブライダルのアクセサリーを製作中♪。
お母様とおそろいのアクセサリーを式でつけたいとのご要望。
幸せのお手伝いができてうれしいです。
いい感じのプレッシャーでたくさんアイデアが出てきます❤。

みなさまも結婚式、またはパーティーアクセサリーのご希望などありましたらご相談くださいね。

すてきな週末をお過ごしください。


オーダー方法は、コメント欄か、ditacom11@aol.comまでご連絡ください。3日以内にお返事いたします。お返事が行かない場合は、お手数ですが再度ご連絡をいただければと思います。

ランキングに参加しています。下をぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
[PR]
by happyrose11 | 2009-12-19 12:35 | ビーズアクセサリー
<< メリークリスマス ジョジアンヌ・ロール >>