<< ★Beads★ コットンパール... ★Beads★ グローブホルダー >>

juice BEAUTYを使ってみました

今日はこの日の記事でご紹介したジュースビューティーの使用レポです。

そうそう、目的は角質がとれるもの探してて・・・だったのに、お得なキットがあったから
ジュースビューティー4種類使えました。

f0076438_12352026.jpg


★グリーンアップル ピール センシティブ★
これが目的のピーリングのパック。
”ぴりぴりします”といわれてたので
ドキドキでしたが・・・

思ったより、ピリピリ感はなく、10分ほどおいて洗い流すと、角質がとれたみたい。
ほんわか美白効果もある気がします。
ま、10日に一回ほど使用するのにはいいかな~♪。




★クレンジングミルク★
えー期待してなかったのに、結構感動したクレンジングミルク。
洗い上がりがしっとりなのです、しっとり。
余分な油分を洗い流さないで、水分も取りすぎてない感じ。

これはリピ決定。




★ハイドレティング ミスト(化粧水)★
これも期待してなかった(笑)のに、気に入った化粧水。
お肌がもちもちっとします。

普段さっぱりタイプの化粧水をコットンにつけてふき取り→しっとりタイプの化粧水を手でつける

な私ですが、あとのしっとりタイプの化粧水にこれもリピ決定です。
香りはとくに”優雅だわ~”の香りではありませんが、お肌にやさしい感じ。
アロエベラなんかもはいってるから、美白効果はあるのでしょうか??



ふらっと勢いで購入したこのコスメでしたが
大満足というか、いい出会いさせていただきました❤。
皆様も気になったら、是非。






冬にタイツは大活躍。
OROBLUは数年前から大好き。
無地のコットンタイプが流行ってたけど、私はここの柄タイツがお気に入り。

f0076438_12323175.jpg

[PR]
by happyrose11 | 2009-12-08 12:32 | デトックス・コスメなど
<< ★Beads★ コットンパール... ★Beads★ グローブホルダー >>