<< juice BEAUTYを使っ... juice BEAUTY >>

★Beads★ グローブホルダー

冬になくすもの、ナンバーワン・・・

片方だけの手袋

バックにいれたはず、コートのポケットにいれたはず。
それなのに、片方だけの手袋が我が家には数点。

そうか、グローブホルダー使おう♪。
だったら作ろう♪

ちょっとアンティーク風の抑えた色合いであえて作ってみました。

・・・アンティークゴールドのグローブホルダー・・・  3800円
Thanks sold out
f0076438_1117192.jpg

f0076438_11171345.jpg


葉っぱのパーツをポイントに、ゴールドのチェコカットビーズを組み合わせ。
バックのポイントにもなることまちがいなし。
f0076438_11181828.jpg


これなら落とさなくて済みますね・・・いや、そうなってほしいです。

今日は東京撮ってもいい天気。
最近は朝早起きして、ベランダにでてなるべく朝日を浴びてます。
朝の太陽って、やさしいパワーを感じるし、1日しゃきーんとする気がします。


オーダー方法は、コメント欄か、ditacom11@aol.comまでご連絡ください。3日以内にお返事いたします。お返事が行かない場合は、お手数ですが再度ご連絡をいただければと思います。

ランキングに参加しています。下をぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
サンプルセールのお問い合わせ、みなさまありがとうございました。
おかげさまでsold out。
また機会を見つけて行いまーす。







リウマチで手の指が使いづらいママちゃん。
手先の感覚も少しにぶく、私より手袋落としやすいんです。
ついでにどこに何をおいたか忘れやすく・・・・

ちょっとママちゃん用に金具も大きく使いやすい
グローブホルダーを作成。
f0076438_11451710.jpg

f0076438_11452980.jpg


こんだけ目立つ方がいいよね~。
[PR]
by happyrose11 | 2009-12-04 11:23 | ビーズアクセサリー
<< juice BEAUTYを使っ... juice BEAUTY >>