人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 誕生日は雨でした ★Beads★ アクリルビーズ... >>

お休みのお知らせ

11月9日~11月13日まで、ビーズアクセサリーのオーダーをお休みさせていただきます。
メールやコメントのお返事も13日以降になります。
よろしくお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近、歩かない病だったぷっちさんは、すっかりお散歩好きに。
うれしいのですが、早朝起こされるのはちょっと・・・・(汗)。
何かに目覚めたんでしょうね~。

近くにあるのに行かなかった公園まで行こうかね。
お休みのお知らせ_f0076438_8405066.jpg

”早く行きたいです”と目が語ってますね。


ほんの30分歩けば、大きな噴水と大きな木々のある公園あったのね~。
お休みのお知らせ_f0076438_842630.jpg

お休みのお知らせ_f0076438_8421658.jpg


ぷっちをだっこして、ベンチにすとん。
部屋でぼーっとするのとはまた違う、ぼー(笑)。
子供たちが遊ぶ声や、ほかのワンコのお散歩風景。
頭の中でぐるぐる考えつつも、こういう時間がもてるのは幸せだなと感じます。

ね、ぷっち❤。
お休みのお知らせ_f0076438_8441916.jpg



今月はできるだけ笑顔でいようと心掛けています。
by happyrose11 | 2009-11-08 08:46 | 日々のいろいろ
<< 誕生日は雨でした ★Beads★ アクリルビーズ... >>