<< Dr.ハウシュカ ★Beads★ やっぱり黒は使... >>

あなたは正しい枕をしていますか。

・・・いいえ、適当でした(泣)。
肩こり腰痛もちなのに、の大切さに気づくの遅すぎたかもです。
枕に、●万円も~なんて思ってましたが、ええと、買って寝てみたら最高です。

私はロフテ枕工房の枕を購入。
通販ではなく、デパートの売り場で首の高さなどはかってもらい
いろんな固さ、高さでごろんと寝てみる。

寝返りさえも心地よいと感じました。

首や肩のコリにお悩みの方は、ぜひ枕を変えてみてはいかがでしょう??


今日は手抜きな晩御飯。
大好きな大根の葉っぱとじゃこを炒めたものを作りました。
f0076438_22172151.jpg

じゃこに塩味がついているので、ゴマ油で炒めてお酒を加えただけ。
輪切り唐辛子も入れるときもあります。

ご飯にも合うのです~。
明日は晴れるといいな♪
[PR]
by happyrose11 | 2009-10-26 22:19 | 日々のいろいろ
<< Dr.ハウシュカ ★Beads★ やっぱり黒は使... >>