<< ★Beads★ やっぱり黒は使... アサイボール >>

★Beads★ 秋のブラウン

すっかり朝晩すずしくて、ビールが冷たく感じちゃう。
柿がおしいですねとか栗がね・・・って話の前にのんべの私はビールネタでした(汗)。


ここ最近”ブラウン”を着てる方少なくありません??ふと昨日電車の中で人間ウォッチングいてみましたが、ブラウン率すごく少ない。
私はブラウン好き
そんな私も、グレーが増えてきていますね、ワードロープ。

だって、なんかブラウンの服少ないんだもん

だからというわけでは、ないのですがアクセサリーにちょっとブラウン系を♪


・・・ブラウンベースのロングネックレス・・・   6500円

f0076438_2022014.jpg
f0076438_2023444.jpg
f0076438_2024620.jpg


バールっぽいブラウンのビーズは、ツヤケシになっていて、あえてキラキラ光らないビーズ。
他にはベネチアンガラスのビーズを使いました。

たくさんのビーズ使ってますが、そんなに重くないです。
真ん中の輪がおへそにくる長さですが、お好みでお作りします。
f0076438_2074443.jpg

やっぱりスワロフスキーは好きなので。

f0076438_2081888.jpg


コメント欄か、ditacom11@aol.comまでご連絡ください。長さの調節、イヤリングからピアスへの変更など、ご相談うけたまわります。
お気軽にご連絡ください。





ランキングに参加しています。下をぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村








ここ最近生活になんだか変化が多いです。
ゆっくりビーズを向きあう時間、減っていました。
でもビーズ屋さん行くと、いろいろアイデアが浮かんできます。

あれもこれもしなくちゃ、これも・・・・

結局全部中途半端だったり。
反省の9月。10月。
ちゃんとがんばらなくちゃ!

最近じっくりお料理もしていなので、反省反省。
[PR]
by happyrose11 | 2009-10-15 20:10 | ビーズアクセサリー
<< ★Beads★ やっぱり黒は使... アサイボール >>