人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< アサイボール 今回の滞在ホテルは・・・ >>

ちょっとした日焼け止め

今日は台風の雨風、午前中はすごかったものの、午後はきれいに晴れましたね~。
台風のあとの澄んだ空気結構好きです。

ベランダのビーサンはすっとぶほどの風ですけど(汗)。

最近運転することが多く、真夏はしっかり日焼け止め使いましたけど
ちょっと肌に重いな・・・とか
軽く洗っても落ちない日焼け止めにあえて怖かったり(何の成分なの??みたいな)

メラニンによる、シミそばかすも怖いですけど、日焼け止めもあまり怖い成分だと・・・
ついでに塗りすぎて白くなりすぎたり、よれたりはいやですよね。
ついでに手軽のメークの上からでも使えるのあるかな~ってことで。

これを購入♪
ちょっとした日焼け止め_f0076438_20345013.jpg

MIMCのもの。
・紫外線吸収剤不使用
・オイル不使用
・防腐剤不使用

これはうれしいですね。
ちょっとした日焼け止め_f0076438_20372810.jpg

メーク前、メーク後もパフパフっとつけてます。
パフパフしすぎると、白くなりますけど。
適度に使っています。

代官山のコスメキッチンで購入です。ここ大好き❤。
代官山駅降りたらすぐなので、皆様も行かれた際はぜひ♪。










こうやって、安全な成分にこだわった化粧品を使って
オーガニックにこだわったり。

でも、たくさんお酒も飲むし、夜中に食べてしまったり
もちろんジャンクフードモ食べます、それもモリモリ(笑)。
だからプラスマイナス。

体にいいとされる玄米ご飯にゴマかけたって、飲んだ後夜中食べてたらそうなの??
ですからね(笑)。

こちらのブログでご紹介してるのは、試してみて効果があったものです。
ま、マイペースマイペース。
by happyrose11 | 2009-10-08 20:49 | デトックス・コスメなど
<< アサイボール 今回の滞在ホテルは・・・ >>