人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ちょっとした日焼け止め ただいま >>

今回の滞在ホテルは・・・

おはようございます。
空気の澄んだきれいな朝です。

シルバーウィークの後なのに?なぜか混んでいるというハワイ。
いつもエアとホテルは別でとることが多い私。
なかなかネットで調べても、きれいで安くてってお気に入りのホテルが見つからない・・・・。
突然行ったりするので(笑)、できるだけチープにきれいなホテルに泊まりたい。
ハワイにお友達がいるので、現地情報仕入れてます。(CHIEKOちゃん、いつもありがと

今回は、Agua Waikiki Pearl Hotelに決定。
今回の滞在ホテルは・・・_f0076438_6494831.jpg

今回の滞在ホテルは・・・_f0076438_6525898.jpg

だいたいワイキキのど真ん中。ビーチ沿いではないから、海は見れません。
でも、最近改装したみたいで、お値段の割にすごくきれい!広い!

一部屋87ドル(税抜き)。これでこのきれいさ、広さは大満足です。
ネットから直接予約しましたよ。
今回の滞在ホテルは・・・_f0076438_6523276.jpg


ま、部屋からの景色はこんな感じです。
今回の滞在ホテルは・・・_f0076438_654126.jpg


ほとんど日本人は泊ってなかったかも?
私も初めて聞くホテルでしたが、次回もここがいい❤と思うほど快適でした。
こちらでホテルのHP見れます。


いつも一人でふら~っと行くことが多いのですが、お友達と行くと
空のきれいさ、海のきれいさ、二人で共有できるしやっぱり楽しい。
時には別行動。
マイペースの二人で、すっごく居心地よかったです❤。
by happyrose11 | 2009-10-04 07:01 | ハワイの旅
<< ちょっとした日焼け止め ただいま >>