<< 今回の滞在ホテルは・・・ ★お休みのお知らせ★ >>

ただいま

ええ、時差ボケです。
5月に続き、第二の故郷(笑)、ハワイに行ってきました。

今回はお友達と二人。
一人の時とはまたちがう楽しみ方ができました。


と、いっても・・・・なんだか到着してからの行動
食べる所まで、すでにマニアル化してるんすね、私。
だから、空港着いたらまずここね。22番のバスでカハラまで。
f0076438_4351555.jpg

ええ、5月も同じ行動(汗)。
ここで、ささっとハワイでのサプリ、おやつ、化粧品などなど購入します。
f0076438_4362621.jpg

サプリはたくさんありすぎて目移りしまくり。
ただほしかったSOLGARのサプリの種類が激減してまして・・・
とかいいつつ、いろいろ購入。

デリは食べたことないのですけど、おいしそう。
f0076438_4384698.jpg

f0076438_4385934.jpg



お友達はワイン好き。
白ワインを購入して、オリーブ、チーズも購入。
特にチーズは激安。
一人だと部屋でワインあけるのは躊躇しますが、二人ならね♪。


ハワイにつくと、なぜか”ただいま”な気分。
あれもこれも、あっちもこっちも行きたいという旅行でなく
ただ空や海ををゆっくり見たり
のんびり歩いたり(相当歩きますけど・・・・)。
好きなところにしかいかないし。
だから、私のハワイ日記の写真はだいたい同じ場所なんです。

こうやって、月を見上げるだけで、頭のなかがすーっと軽くなります。
f0076438_4441094.jpg

きれいな空は心もやわらかく、やさしくしてくれます。
f0076438_4443943.jpg

[PR]
by happyrose11 | 2009-10-03 04:46 | ハワイの旅
<< 今回の滞在ホテルは・・・ ★お休みのお知らせ★ >>