<< 腸をきれいにね ちょっとした偶然 >>

食にこだわる連休を

タイトル通り、シルバーウィークは“食”を大切に、アンチエイジング効果のある食事を
心がけたいっと思ってます。

アンチエイジングと言えば、このブログ
もうほとんど試してます(笑)。

人間ドック前ということもあり、この1週間は、食事にすごく気をつけ、運動、寝る前のスウトレッチなどなど。
やっぱり体重も減っていました。
寝起きもさくっといいのです。
食事は特に腹八分目。
夜はほんの少しにしました。
朝はフルーツをたっぷり♪。

これだけでずいぶん変わったな~。
ま、いつまで続くの?ですが、ちょっとがんばろうと思います。

バイブルと言えば・・・
f0076438_11541461.jpg

これ読みまくってます。


ちょっとの意識と気づきで体って、よくなってくるんですね。
暴飲暴食、夜遅い食事などなど気をつけなければ・・・と実感です。

みなさまもよい休日を~❤。
[PR]
by happyrose11 | 2009-09-18 11:56 | 日々のいろいろ
<< 腸をきれいにね ちょっとした偶然 >>