人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 食にこだわる連休を 好きなキャンドル >>

ちょっとした偶然

ふと普段思い出さない学生時代の友達のことが頭に浮かんだこの間。
えーとあんまり仲良くなかったのですけど・・・

表参道で、横にいた時はびっくりして声かけれなかった・・・・。
何十年ぶり??
んん???と動揺とともに歩き続けてしまいました。

みなさんそういうことないですね~?
虫の知らせっぽいことや、勘がぴーんとさえること。


なんでこんなことが続くんだろうと思うけど、それには後に続くことの前触れだったような。
過去にそれがあったから、今しっかりしていられるとか。
このために、前にこんなことがあったんだな・・・・とかとか。

偶然という必然と、必然という偶然。

どっちがどうなんだ~ということもありますけど(笑)、今の起きている出来事には
ちゃんと意味があるんですよね。
私は結構本能のままに動くタイプなんですけど
時々考えちゃうんですよね。
これでいいのかな?っと。
そうすると、勘もさえなくなるし動きも鈍くなっちゃうの。
なんか、ぶれてしまうんですね。

だから自分を信じて、動いた方がいいのかもな・・なんて。

こんなこと泳ぎながら考えています。




ゴールドのネックレス。
シンプルだけど、お気に入りです。
Sさん、いつもオーダーありがとうございます。

ちょっとした偶然_f0076438_97699.jpg

by happyrose11 | 2009-09-15 09:07 | 日々のいろいろ
<< 食にこだわる連休を 好きなキャンドル >>