人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ★Beads★ ゴールドの繊細... ★Beads★ 秋のスタイリッ... >>

ぷっち、お誕生日おめでとう。

本日は、えーと私の愛する家族、ぷっちの誕生日

        ★~...  ☆    お誕生日おめでとう、ぷっち  ☆~...
ぷっち、お誕生日おめでとう。_f0076438_20313960.jpg


五年前の11月3日。
たった800グラムでやってきた、ぷっち。
この頃の私は、精神面、体力面ぼろぼろで(汗)、ほんとにこんな小さな子犬育てられるのかしら?
と。

夜泣きはするし、お腹は弱いし・・・・シクラメンの花を食いちぎって、救急病院に行ったり。
お散歩嫌いで歩かないし~。

でもでも毎日一歩づつ、お互い認め合ってきたような?
えーと、ぷっちさんが私を理解してくれてきたのかも・・・??
結構お互いマイペースですが、大事な大事な家族です。



だったらお出かけしてなんかプレゼント~買おうっか?と二子玉のJokerさんへ。
ぷっち、お誕生日おめでとう。_f0076438_20365411.jpg


え?そんなに期待しないでね、プレゼント。
ぷっち、お誕生日おめでとう。_f0076438_20373671.jpg


この笑顔?にいつも癒されてます。
犬の愛情に依存もよくないといわれますよね。
ちょっと距離をもって、時には飼い主になり、時にはなぐさめてもらって
これからもぷっちと大事な時間は続くのです。


長生きしてね❤。
いつもさんきゅー♪




ちょっとーーーケーキ買ったのよ。
それもハート❤❤
ぷっち、お誕生日おめでとう。_f0076438_20403365.jpg


そんなに離れなくたって・・・・(泣)。

でもちょっとづつ食べれました。
ぷっち、お誕生日おめでとう。_f0076438_20413768.jpg


こんな大きいのはだめだったかな??
ぷっち、お誕生日おめでとう。_f0076438_20412436.jpg

by happyrose11 | 2009-09-01 20:43 | ぷっちネタ
<< ★Beads★ ゴールドの繊細... ★Beads★ 秋のスタイリッ... >>