<< ぷっち、お誕生日おめでとう。 塩豚大好き >>

★Beads★ 秋のスタイリッシュネックレス

今日は東京すごく寒い。
でも明日は33度なんですって?!
今日はブーツはいちゃいまいした。

こうやって秋はだんだん深まっていくのかな♪。
久々に短めのネックレスを作ってみました。



・・・秋のブラックスタイリッシュネックレス・・・  5500円
f0076438_19412310.jpg

f0076438_19414048.jpg

いろんなビーズがいっぱい。
ブラック、クリア、ゴールド系・・・・たくさんのいろんなビーズの組み合わせ。
アクリルビース、チェコカット、ガラスビーズ・・・。
アンティークっぽい、すかしのパーツがポイントです。

長さは約42センチです。
この秋冬ニットに合わせてもシャツに合わせても・・・・。
f0076438_1946565.jpg


明日から9月。
あっという間でした。
加圧トレーニングがんばりつつ、ちょっと肉体改造?に燃える秋になりそう。




コメント欄か、ditacom11@aol.comまでご連絡ください。長さの調節、イヤリングからピアスへの変更など、ご相談うけたまわります。
お気軽にご連絡ください。

ランキングに参加しています。下をぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
[PR]
by happyrose11 | 2009-08-31 19:47 | ビーズアクセサリー
<< ぷっち、お誕生日おめでとう。 塩豚大好き >>