<< 塩豚大好き 熱がこもるんです >>

秋の新作アクセサリー

まだまだ暑い日が続きますけど、1日1日秋になっていくような・・・
なーんて、今日もまだすごい日差しですね。

今日は、この秋新作のロングネックレスをご紹介します。

・・・秋のブラックロングネックレス・・・  5500円
f0076438_11465215.jpg

f0076438_1147916.jpg

サンプルの長さは、90センチ。
お好みで短くも作れます♪。
一番大きなビーズは、大好きなドイツ製のアクリルビーズ。
あとはチェコカット、スワロフスキー・・・結構軽いんですよ、これ。

f0076438_11483241.jpg


あえて、左右対称にしない作りにしたので、好きな角度で楽しめるかなっと思います。
うでにぐるぐる巻いてもかわいいかもしれませんね。

9月にはたくさんの新作をUPする予定です。

みなさまよい週末をお迎えくださいね。


コメント欄か、ditacom11@aol.comまでご連絡ください。長さの調節、イヤリングからピアスへの変更など、ご相談うけたまわります。
お気軽にご連絡ください。

ランキングに参加しています。下をぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
[PR]
by happyrose11 | 2009-08-21 11:50 | ビーズアクセサリー
<< 塩豚大好き 熱がこもるんです >>