<< 秋の新作アクセサリー Pippiの靴が好き >>

熱がこもるんです

朝方夜の涼しい風に、秋を感じちゃいますが・・・・
やはり暑いといったら暑いですよね。

こうなるとゆっくり湯船につかるのもおっくうに。
砂風呂とかもついつい足が遠のいてしまいます。

自分でわかるんです・・・体内に熱がこもってるのが(泣)。
冷房の中ばかりで、汗がかけないというか。
だるいし、すっきりしないし。
となると背中のだるさや、肩こりもひどくなるんですよね。

ちょっとネットで気になったコチラヘ行ってみました。
カッピングのサロンです。
終ったあとは体ぽかぽか~、かなりすっきり❤。
しかーし、背中にあとが残るのでお出かけの予定がある方はおすすめしません。
その昔、○かの友梨のエステでカッピング。背中腕がおおあざみたくなって、会社で白い目で
見られたことありますし。
でもすぐ消えますよ~。
エステでもよくありますよね。

背中がだるいなっとかの方にはおすすめですよ。
とても親切ですしね!表参道からすぐです。


そうそうこの夏こんな器をいただきました
f0076438_8573848.jpg

こう、なんでうまく写真をとれないんですかね(汗)

お花の形の白と黒の器。
黒ってやっぱり便利ですよね~、yokoママ~❤。
だからって、今日は朝うどんいれただけ・・・・・
f0076438_859396.jpg

もうちょっとブログ用にかっこよくもりつけたい所です。





さ、聞きたい事を心で思ってクリック♪
http://www.h2.dion.ne.jp/~apo.2012/oracle-top.htm
[PR]
by happyrose11 | 2009-08-18 09:04 | 日々のいろいろ
<< 秋の新作アクセサリー Pippiの靴が好き >>