人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 熱がこもるんです アンティークウィンドウ >>

Pippiの靴が好き

◇◇◇◇◇
Pippiは靴のブランド。デザイナーは佐藤葉子氏。
普通のOLさんだったのが、靴好きがこうじて今の世界に入ったんですって~。

「まずどんな服が着たいかを考えて靴をデザイン」

エレガントでありながら、日常シーンで使える靴をイメージし、自分スタイルを持っている女性のための靴というのがこのpippiのコンセプト。
◇◇◇◇◇


毎シーズン見ていたもののサイズがないし~とか、もう他の買っちゃったってことで購入にいたらず。
何を思ったか、普段着ない色のネイビーの靴を❤。

Pippiの靴が好き_f0076438_8175597.jpg

Pippiの靴が好き_f0076438_8181170.jpg

かかとの部分は、リボンなのです。

ちょっと甘すぎませんか??(汗)
買った私もびっくりですが・・・・・

色はネイビーだし、足元だけ甘くして、洋服は甘さ抑えようと思います♪。


靴を買うと、脳の中のアドレナ・・・リン?とかいう、どきどきうきうきホルモンが
大量に出るんです。
すると、それに合わせるアクセサリーが頭にバンバン浮かんだり、靴から始まるコーディネートが
出来上がっていくんですね~。今年はネイビーの出番が多いかも???


今日も暑いですね~。
ママさんが病院なので、首都高ドライブです♪。
みなさまもよい週末を・・・・



紫外線、暑さによる寝不足。
ちょっとお肌にダメージが気になっていたので、こちらのサプリを飲み始めました。
Pippiの靴が好き_f0076438_8245246.jpg


資生堂からでているもの。
コラーゲン、ヒアルロン酸、高麗ニンジンエキス・・・などなど気になる成分たっぷり。

効果は??
ありますよ~。
お肌がもちもちしてますよ。
これはおすすめです。
by happyrose11 | 2009-08-14 08:27 | LOVEなもん
<< 熱がこもるんです アンティークウィンドウ >>