<< Pippiの靴が好き ★Beads★ I Love ... >>

アンティークウィンドウ

昨晩の東京の豪雨すごかったですね。
我が家は10階なのですが、窓からみてると向こうの方から黒い雲がずんずん・・・ずんずん。
だんだん風も涼しくなって、ざーっと雨。

降るならあれぐらい降ってくれるとなんだかさっぱりしますね。
ま、外にいたらそんなこと言ってられないけど(汗)。



そうそう、アンティークの窓、我が家に届きました。
これこれ。

f0076438_881839.jpg

f0076438_884482.jpg

ここはグリーン中心の場所だったんですけど、この子がきてくれてますます好きな空間に❤。
高さはね、約110センチ。
もともとお店で、ディスプレイ用に使われていたものらしく
ひっかける釘みたいのがすでに付いてるの。

ビーズアクセサリーを今後飾っていきたいと思います。

てか、こういうお買いものばっかりしてるから貯金できなんですね~。


普段はもっとカジュアルな手頃な雑貨屋家具屋さんのこちらで購入。
時々こういう一点ものがあるので、どきどき。
青山店がおすすめです。


そしたら、こちらのお店から”ヨーロッパの蚤の市からの買い付け商品が入荷しました~♪”って電話。
きっとかわいいお皿とかあるんだろうな・・・・
これだからお買物は止まらない。





ご存知の方はご存じ?
我が家は夜、暗いの(笑)。

でも、暗い中でのこの窓はなんだか雰囲気いいんですよね~。
あじさいの色合いともあってるよな♪
f0076438_8141829.jpg

[PR]
by happyrose11 | 2009-08-08 08:17 | LOVEなもん
<< Pippiの靴が好き ★Beads★ I Love ... >>