<< またまた復活? 皆既日食 >>

復活しました

うちのママさんのことでみなさま、温かいコメントありがとうございました。
まだギブスはとれていませんが、私もやっとこ自分のペースを取り戻しました~❤。
本日より、ビーズアクセサリーDITAのご注文お修理など承ります。
新作も作らなきゃ・・・・
納品もしなくっちゃ♪


こちらもご無沙汰で、ごあいさつ。
f0076438_9162819.jpg

”みなさま、ご無沙汰です。あたしもやっとこマイクッションでごろごろできます Byぷっち”


そうそう、こう枕が変わると寝れないとかありますね。
肩こりすごいです。マイ枕はやっぱり大事なんですね。


ずっと車での移動ばかりで、ちょっとしたお買いものとかできませんでした。
考えると都心って、ちょっと駐車してショッピングが難しいです。
駐車場いっぱいだったり、路上駐車はすぐ違反取られるし・・・・・。
パソコンもなかったので、ネットショッピングもなし。

昨日買い物炸裂(笑)。
夕方の雨予報はわかっていたけど。

久々に立ち寄ったこちらのお店。
ほしいものがたくさん。

一目ぼれした、まつぼっくりのキャンドルホルダー。
f0076438_9215974.jpg

真ん中のです~♪

この額縁はアンティークのなんだってって、即購入❤。
最近こう古めの額縁が気になって気になって。

そして、フランスの蚤の市で買い付けしたっていうグラス。
f0076438_9251912.jpg

そんなに古いものじゃないみたいですけど
ちょっと厚みがあるし、アイス食べてもいいかなっと。


このほかスーパーで、野菜とか大人買い(笑)。
久々の買い物はやっぱりいいです。

今回のことで、時間の大事さを痛感。
そして、ローヤルゼリーとコエンザイムのサプリの力も実感(笑)。
さ、またまたがんばろっと。




久々の自分の家で、夜ゴロン。
天井には、シャンデリアとその影。
やっぱり落ち着くな~
f0076438_9283970.jpg



って、うち暗いんです、夜(笑)。
[PR]
by happyrose11 | 2009-07-28 09:30 | 日々のいろいろ
<< またまた復活? 皆既日食 >>