<< なんちゃってマーボー丼 初岩盤浴 >>

”ここ最近、ここ数日”

んーーー。
ここ最近、認めたくはないが、モヤっと、ストレスがあるらしい。
うう認めたくない。

原因はわかっているので。

イライラしたりすると、私の場合敏感にいろいろな異常をきたす。
おそろしい、とまらない食欲である。

普段食べない、から揚げとか油ッこいもの、ドーナツとか、食べる。食べる。
過食?までは、いかぬとも、異常なる食欲。

満腹になることで、埋まらない何かを埋めてみる。
そんなとき、満腹でヨガなんてできないし。

体が欲してないのに、頭で食べてる感じ。味、噛むことなどあまり頭にない。

交感神経と副交感神経のバランスが崩れると自律神経失調症。そんなんに似ている。
こういった気分から、抜け出すのには、フンと気合を入れねばならない。

原因がわかっているから、やっかいだ。

こんなことで、凹み、ネガティブに感じる自分は嫌いだな~。
こんな自分も受け入れないといけないんだけど。

今日のマヤのカレンダーでは・・・

  ふだん自分が見ていない心の暗い側面に目を向ける。光の当たった部分には、
  可能性はない。暗い部分だけが、新しい道をつくる。

うーん。

今は満ちていく月の間。いろいろと吸収いてしまう時期なんだよな。

ストレスの原因は・・・・・きっと満たされてない事。
欲張りすぎだから、お仕置きかもしれないけど。

今日は何も考ず、流れるまま過ごしてみようっと。

  
[PR]
by happyrose11 | 2006-03-09 15:03 | 日々のいろいろ
<< なんちゃってマーボー丼 初岩盤浴 >>