人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< オーダーお休みのお知らせ ★Beads★ スワロフスキー... >>

ガラスの器

私の憧れマダム、 yokoさんに影響?されて器がだんだん好きになってきた私。
確かにうちのママも大好きで、遺伝子?なのかな??

ビーズもそうだけれど、やっぱりガラス好き

そうそう二子玉川の高島屋で一目ぼれ~。
ガラスの器_f0076438_16114336.jpg

枝豆なのです。
月夜野工房さんの作家さんのもの。箸置きとかかわいいガラスがいっぱいでした。

何入れようかな~
薬味?
調味料?

今日はこれから友達とベランダでホームパーティー。
なのにじみーに?ひじきの煮もの作ったり・・・・
最近ヒジキにはまり中。
ガラスの器_f0076438_16144250.jpg








作ったばっかりなのに、また食べたくなって・・・
ニンジンがなかったから、油揚げとひじきだけのシンプルなもの。
たくさん作ったのに、すぐ食べちゃった・・・(汗)

何かおすすめのひじき料理があったらおしえてくださーい。
by happyrose11 | 2009-06-27 16:17 | LOVEなもん
<< オーダーお休みのお知らせ ★Beads★ スワロフスキー... >>