人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 雨とぷっちの場所 とうもろこし >>

★Beads★ 簡単なゴールドの組み合わせ

シルバー派(プラチナ派ともいうかな?)、ゴールド派、アクセサリーってだいたい
この二つに分かれるような・・・。

時計がシルバーカラーならアクセサリーも。
バックのチェーンがゴールドならゴールドのアクセサリー。
時々どっちにしようか困っちゃうんですけど、私はいまのところゴールド派。5年くらい前からかな。

なんとなーく、軽い感じで揺れる感じで、シンプルでキラキラなイヤリングがほしくて。
作ってみました❤。
★Beads★ 簡単なゴールドの組み合わせ_f0076438_8244621.jpg

★Beads★ 簡単なゴールドの組み合わせ_f0076438_8245689.jpg


ほんと好きなものつなげただけ(汗)。
でも軽いし、耳元キラキラ~
特にはチェーンだけのアクセサリーもいいかも。


ランキングに参加しています。下をぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
by happyrose11 | 2009-06-19 08:26 | ビーズアクセサリー
<< 雨とぷっちの場所 とうもろこし >>