<< アガべシロップって何?? ★Beads★ スワロフスキー... >>

近くの癒しスポット

いつからかな。
こうちょっともやもやっとしたり、体がすっきりしないとき
神頼み?ではないけれど、神社にお参りに行きます。

最初は、自宅近くのお守りしてくれる神社へごあいさつ。
そして、ふらっと次の神社へ行ったりします。

先日も、うーんちょっと神社の神聖な空気に触れたいと思い・・・ふらっと小田急線に。

そう、代々木八幡宮にお参りさせていただきました。
HPはこちら♪。
f0076438_22544010.jpg

f0076438_22545276.jpg

小田急線代々木八幡宮の駅から、山手通りを歩いて数分です。

はげしい車の音がする、山手通り。
でも階段を上って鳥居を抜けると、しーんと神聖な空気と深い緑に引き込まれます。
f0076438_2256177.jpg

f0076438_22562895.jpg


背広を着たサラリーマンの方もちらほら・・・
営業中なのかな?ちょっと一休みかな?
がんばってる働いているパパさんのオアシスにもなっているんですね。

私もたくさんパワーをいただきました♪


そうそう先月からこちらのオイルをほとんど毎日摂取してます。
効果??

効きます・・・・そんじょそこらのサプリより❤
何に効くかって?
お肌のハリがでてきました。
乾燥もしないというか、ふっくらしますよ。
ただ摂取しすぎはカロリーオーバー。
調子に乗って摂取して、やや丸みをおびた私からのアドバイスです(笑)。
[PR]
by happyrose11 | 2009-06-15 23:01 | 日々のいろいろ
<< アガべシロップって何?? ★Beads★ スワロフスキー... >>