<< 黒のビーズたくさん さっそくお取り寄せ >>

淡島・ドマーニへ

先日、イタリンが食べたいなってことで、淡島のドマーニに行ってきました。
淡島通り沿い、山手通りと環7の間位。電車だとちょっと不便かな~。
f0076438_704449.jpg

f0076438_705691.jpg

1966年から、もう40年近く地元の方に愛され、そうそう芸能人もたくさん通ってたみたいです。

こちらは、前菜盛り合わせ。
f0076438_72950.jpg

パプリカのマリネは、すっぱくなくて甘いの。はちみつが入っているんですって♪。
左奥の茶色い物体(笑)。
こちらは砂肝のマリネなんだけども、やわらかい!そしてほんのりカレー味。自宅でも作ってみたーい。


青魚のマリネ。
普段は食べないけど、なんだかそんな気分で。
f0076438_75821.jpg



そしてあさりのガーリック炒め。
f0076438_752044.jpg

あさりぷりぷりでした。
これは、パンにつけて食べるとめちゃくちゃおいしいの~。
f0076438_76126.jpg


そんなに食べれないよね・・・
とか言いつつ、このほかに魚のグリル、イカスミパスタ・・・。
完全食べ過ぎ。
でもおいしかったですよ。


たくさん食べた次の日は、粗食粗食。
なんだか雨の週末ですね。
このまま梅雨入りかな??
[PR]
by happyrose11 | 2009-06-06 07:09 | 大好きご飯
<< 黒のビーズたくさん さっそくお取り寄せ >>