<< 淡島・ドマーニへ 読書 >>

さっそくお取り寄せ

この方のブログに影響されてる私。
もうここ数日アンチエイジングの鬼になっております。
いつまで続くんだか~♪

さ、お取り寄せ第一段は・・・
マルカワみそ
f0076438_22544236.jpg


味噌に含まれるレシチンはサポニンは、過酸化脂質の生成防止作用、血中コレステロールの低下
動脈硬化の防止、肝機能の予防効果があります。
レシチンが分解されてコリンになると、これはアセチルコリンという神経伝達物質の原料になります。
アセチルコリンは脳の動きをスムーズにする伝達物質なので、脳からの若返りがはかれる。
(エイジレス魔女の作り方から抜粋)


天然の「蔵つき麹菌」で発酵させたものがいいんですって~。
このマルカワみその"日本”はそうなんだって。
少々塩気が多いかなという感じですが、このお味噌、フラックスシードオイル(オリーブオイル)、お酢
こしょう、ゴマ
でドレッシングにして、サラダにかけて食べてます。

お味噌汁ってついついめんどくさくて・・・・
ドレッシングにすれば結構食べれるかも。味噌ドレッシングなかなかいけます。



そして、杉本彩さんプロデュースのサプリもお取り寄せ♪。
f0076438_23111119.jpg

これはデテーサというもの。
サラシア、ルイボスティ、ピクノジェノールが入っていて、食事前に飲むといいみたい。
このサラシアっていうのが、体内への糖分の吸収を必要最小限に抑えてくれるんですって。
味は、ルイボスの味(当たり前??)。ルイボスティも活性酸素防止力持ってますもんね。
すぐ水にとけるので飲みやすいです。



ま、これだけじゃなく、明日も明後日もお取り寄せが届く予定。
凝り性なんですよね。
おかげさまでお肌の調子も体調もすごくいいの。
でも何が効いてるのかな~ははは。







ママはネットや本にに夢中。
雨だから・・・・・。

ぷっちはおかげで超不機嫌。
じりじりと機嫌の悪さが伝わってきます。
f0076438_2375272.jpg


明日晴れたらお散歩連れてくよ~。
[PR]
by happyrose11 | 2009-06-01 23:09 | デトックス・コスメなど
<< 淡島・ドマーニへ 読書 >>