<< さっそくお取り寄せ ★Beads★ 夏のパープル >>

読書

ハワイに行く前から本屋にいく回数増えました。
ただ・・・・
酔うんですよね、時々。
大きい本屋とか迷路みたいでしょ?
探してるるはずの本がなくて、ちがうブースに入りこんだり(汗)。
目的の本と違うもの買っちゃったり?
ま、そこんともの楽しんでます。

はずぜないのが・・・美容もの。何冊読んだんでしょう?でもまた買います

”エイジレス魔女の作り方”

エイジレス魔女の作り方

勝田 小百合 / 筑摩書房


美容に関する、食事、お水、栄養素のことなどくわしくかかれてます。
アンチエイジングの鬼というブログも書かれている先生。
為になります。
すぐ実践していることは間違いありません。

食事の大切さ、わかっていても・・・ついつい。
この方とか、マクロビを実践なさってっていつも尊敬。
白い砂糖はだめ、腹八分目、肉食は避ける・・・わかっていてもついつい、チキン、フライドポテト。
でも、お肉や脂をたくさん食べたハワイ帰国後、気分は最高でしたが完全に体調変でした。
風邪もすごかったし。
やっぱり普段のいわゆる日本食、豆野菜中心がいいのかもしれませんね。



もう1冊。
”潜在意識が答えを知っている”

潜在意識が答えを知っている!

マクスウェル・マルツ / きこ書房



こういう自己啓発系の本も好きです。
落ち込みそうだったり、ちょっと自信がない時読みます。
「成功への自己誘導システム」を持っている私たち。つかいこなして行きたいものです。



そうそう、朝は排出の時間であまり食事をしない方がいいってよく言われますね。
でもお腹すいちゃうので・・・・
酵素たっぷりのフルーツ、ヨーグルト、オリゴ糖、こちらの方の作られたジャムをいただきました。
ヨーグルトバナナダイエットはやりましたね?
3月そういえば、なんとなく続けてたんですが、言われてみればやせました。
成功したなら、早く気づけよ(笑)ですね。
[PR]
by happyrose11 | 2009-05-29 06:20 | LOVEなもん
<< さっそくお取り寄せ ★Beads★ 夏のパープル >>