人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 読書 癒しのハワイ part5 >>

★Beads★ 夏のパープル

おはようございます。
ずっとハワイ記事でしたが、ビーズもちゃんと作っていますよ~♪。
夏になるとクリアとか天然石とかきになりますけど・・・

なんだかかあえて、きれいなパープルのガラスビーズでおそろいをアクセサリー作ってみました。

★Beads★ 夏のパープル_f0076438_7595276.jpg

ヨーロッパのガラスのビーズ。濃過ぎず、透明感もあって夏にもいいかもね。
★Beads★ 夏のパープル_f0076438_803199.jpg

★Beads★ 夏のパープル_f0076438_804154.jpg

メインのパープル以外には、ゴールドの丸いビーズ
クリアのビーズの真ん中がゴールドのビーズを合わせました。

そうそうイヤリングは、たれるタイプ。
★Beads★ 夏のパープル_f0076438_82113.jpg

★Beads★ 夏のパープル_f0076438_822210.jpg


お気に入りがありましたら、コメント欄かditacom11@aol.comまでご連絡くださいね。


ハワイのきれいな空。ほんと心が穏やかになるけれど
日本だってきれい。
これは、ある日の早朝。
★Beads★ 夏のパープル_f0076438_84486.jpg

★Beads★ 夏のパープル_f0076438_841422.jpg


ま、時差ボケで朝日が上るとおきちゃうのよね(汗)
でも、朝日を浴びるのってほんと気持ちがいいの~。

ランキングに参加しています。下をぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村




4月あたりからの肌の不調、腸の具合とか・・・
食事もバランスがとれてなかったり。
反省反省。

結構前に飲んでいて、なにやら体調がよかったのを思い出し、再度飲み始めました。

・・・ブラックジンガー・・・
★Beads★ 夏のパープル_f0076438_87641.jpg

シガリオというメーカーのもの。
黒い粉で、ちょっとコーヒーに似てるけど、すごく飲みやすいのです。
黒大豆は、イソフラボン、レシチン、サポニン・・・女性に必須なビタミン、ミネラル豊富よね。
モデルの平子理沙さんも飲んでるみたい。

肝臓や腎臓にもいいみたいだし。
夏に向けてすこーし体のケアとお肌ケアがんばろうっと。
by happyrose11 | 2009-05-26 08:13 | ビーズアクセサリー
<< 読書 癒しのハワイ part5 >>