<< ★Beads★ 夏のパープル 癒しのハワイ Part4 >>

癒しのハワイ part5

さ、ハワイネタも今日が最後~♪。
こうあとになると、写真の数少ないな・・・と後悔。

これはアラモアナパークにあった大きな木。
ほんと大きいし、生命力を感じてしまいます。
アラモアナショッピングセンターの前の公園です。
f0076438_6544720.jpg


毎回サプリメントとかチェックするアラモアナショッピングセンターのお店。
オーガニックコスメ、ホメオパシー、などなど売ってます。
お店の人がとっても親切❤。(一生懸命下手な英語聞いてくれるの)
f0076438_6573162.jpg


ロイヤルハワイアンセンターの2階にできたフードコート。
小規模だけど、コリアン、ラーメン、ピザなどなど。
この日はお約束にBBQチキン。
f0076438_6584163.jpg


ハワイで感じることの一つ。
鳥たちがとってもフレンドリー。
人間がおやつとかあげるからかな~??
f0076438_6593088.jpg


シェラトンモアナサーフライダー。
ここ一度泊まってみたいな~♪
f0076438_70981.jpg


ハワイで大人買いするのはやっぱりビーサンです。
今回は5足❤。
でも実はジュニアサイズな私はとってもお手軽で購入できるのです。
f0076438_705966.jpg


やっぱり早朝の海が好き。
f0076438_721622.jpg



今回のハワイはほんと"癒しのハワイ”。
友達はいるけど、ほとんど一人で行動(いつもだけど・・・)。
歩きながらいろいろ考える。
すごくきれいな空、海を見れることの幸せさ。
世の中広いんだな~とじみじみ。
こうやって、優雅にのんびりハワイにいれることに感謝したり。

帰国と同時に、のどの痛み・・・・・
ま、まさかうわさの豚インフルエンザ??
喉の痛みが終わると、鼻水、鼻詰まり。。。薬で抑えると、今度は熱。
帰国と一週間は2年半ぶり?の風邪っぴきでした。
ある意味本当にデトックスしたのかも。

いらない感情やネガティブなものは早めにすてて、ポジティブに行かないと。

こうやって癒してくれるハワイ。
感謝の気持ちで何かお返ししたいものです。

帰りの飛行機は窓際♪。ANAさんお世話になりました。
f0076438_78285.jpg
f0076438_784480.jpg

f0076438_79282.jpg


パワーアップできた素敵な旅でした。
[PR]
by happyrose11 | 2009-05-24 07:09 | ハワイの旅
<< ★Beads★ 夏のパープル 癒しのハワイ Part4 >>