<< 癒しのハワイ part5 癒しのハワイへ part3 >>

癒しのハワイ Part4

ハワイは高級なレストランも素敵。
だけど、B級グルメというんでしょうか?BBQチキンだったり、どどーんとボリュームのある
ご飯を食べることが多いです。

今回食べたかったのが、”ガーリックシュリンプ”。
ノースシュアにあったらしいのですが、ワイキキにもお店ができてるってきいて、さっそく♪

f0076438_7131491.jpg

ん?青いバスに人だかり。
f0076438_7134540.jpg

おお!ここだここだ。
とあるDFS近くのクヒオ通り沿いの駐車場に。
もう、一歩足を踏み入れれば、ガーリックの香りが~~。

今回はお持ち帰り。
f0076438_7151293.jpg

ガーリックたっぷりのオイルにぷりっぷりの海老さん。皮付きでやや食べづらかったけど。

とりあえず、味が濃い!

でもうまうま~。
ビールに合います。
がんばれば日本でも作れるかな??
詳しいことはココに書いてありますよ。




ビーチで手軽なのがワイキキビーチ。
今回は連休明けで日本人は少なかったけど、ワイキキビーチからちょっとだけ離れて。
ハレクラニホテルを越え、リーフホテルの脇の道を入って行くと・・・・
f0076438_7195163.jpg

海へと続く道。
f0076438_7202349.jpg

だーい好きな場所。
f0076438_7205587.jpg

f0076438_7211515.jpg

海の色、ほんとうにきれいでしょ??
f0076438_7215090.jpg


今回は晴れに晴れまくってたから、より一層海の色がキラキラでした。
普段ブルー系の洋服なんか買わないのに、ついつい買ってしまうほどブルーを満喫❤。

f0076438_7232964.jpg

葉っぱも大きい。


ブルーって男の子の色のイメージがあって
洋服はデニム以外なかなか手に取らなかった色。
海がきれいだっただけかな?
ブルーが気になったのは。
カラーセラピーでいうと、ブルーは、
実直、自分にきびい色、しっかりしなくちゃ!という意識を持った時の色。そう、ハワイにいって少し自分の内面を見つめ、このままじゃいかんな・・・と思ってたところ。
だから、ブルーにひかれたのかな?








普段チョコ大好き❤ってわけじゃないのですが、海外に行くと相当買いだめするこれ。
f0076438_7282473.jpg


Reese,s。甘すぎるっていうくらい、甘い。
ピーナツバターが中に入ってって、ほんと毎日食べてると確実に太ることまちがいなし(笑)。
いつも、甘い!と言いながら食べてます。
中途半端な甘さじゃないところが好き❤。
[PR]
by happyrose11 | 2009-05-22 07:33 | ハワイの旅
<< 癒しのハワイ part5 癒しのハワイへ part3 >>