<< 癒しのハワイへ part3 癒しのハワイへ >>

癒しのハワイへ part2

今回は海沿いではなく、DFSのとなりのホテルに泊まりました。
ハワイっていったら、オーシャンビューの海沿いのホテルですよね~普通。

でも、山側の夜景やちょっぴりうるさいバスの音。
そんなところも私はお気に入り。
静かすぎるとなぜか寝れないんですよね~

そうそうRoyal hawaiian Hotelも改装が終わってきれいになったみたい。
ここに泊まるなら絶対オーシャンビュー!
庭側だとありがたみがわかりません(笑)。
ちょっとホテルをお散歩♪

f0076438_5411118.jpg

いつ見てもすごいピンク
f0076438_5422357.jpg

プールのパラソルのひらひらが増えてました。プールサイドは少しゴージャスになってましたよ。
f0076438_5431914.jpg


このホテルに泊ってないのに、ビーチに出るときここ通ります(笑)。そんところもハワイいいよね~。

そしてやっぱり海でしょ??
これは朝方。
朝のワイキキビーチ大好き❤。
f0076438_5513776.jpg

f0076438_5515015.jpg

f0076438_5484838.jpg


朝の月もきれい。
今回のハワイはずっと晴れ。
雨、一度も降らなかったな。
だからレインボーは見れなかったのでした。
[PR]
by happyrose11 | 2009-05-20 05:53 | 京都の旅
<< 癒しのハワイへ part3 癒しのハワイへ >>