<< ”ここ最近、ここ数日” 朝ご飯 >>

初岩盤浴

いい、いいとは聞いていたものの、サウナちっくなのが嫌いなので避けていましたが。
ここ数日の食べ過ぎを、少しでもマイナスするべく、挑戦。

しかし、Iモードで見ても見つからない。
本屋によっても、探してるときに限って、のってないし。

そしたら、後ろ歩いてた女子2一組が・・・

「ねえ、○○のそばに岩盤浴できたらしよ~」

「え??行きたくない?!!」

 ありがとう、歩くタウンページ

早速数分のその場所へ。
こういう偶然の時は、行くべし。

感想・・・・・・。
うつぶせ5分、あお向け10分、5分クールダウン。寝てるから、楽っていえば楽。
30分すぎると、汗でてきますけど。

うーーーーん。
ゲルマのが、早くすっきり汗がでるような・・・・・。
遠赤外線で、体あったまるのは確かです。

好みかも。
でも気が向いたらまたいこっかな。
体ポカポカなので、そこは素敵。
[PR]
by happyrose11 | 2006-03-06 22:56 | デトックス・コスメなど
<< ”ここ最近、ここ数日” 朝ご飯 >>