<< ★Beads★ お母さんありが... ぷっちさんありがと >>

★Beads★ お母さんありがとう Part3

"ねえ、メガネどこだっけ??”

うちのママさんの口癖にもなっております。
遠近両方だったり、老眼鏡だったり、サングラスだったり。
はずしてしまうと、あれれ?どこ???ってこと多いみたいですね。

キラキラのグラスコードがほしいの~というご要望も多かったので
肩の凝らない軽めのグラスコードを作ってみました。

・・・キラキラスワロフスキーのグラスコード・・・  4500円
f0076438_9321571.jpg

f0076438_9314418.jpg

4ミリ、10ミリのそろばん型のスワロフスキー、チェコカットのガラスビーズ。
見えないところは、重さを考えてチェーンにしました。
これなら、かけてない時は首からかけれますね~❤。
f0076438_9355168.jpg

f0076438_9361242.jpg

長さは約90センチ。

大好きなお母さん、またはご自分にプレゼントでいかがですか??

☆オーダーの流れ☆

コメント欄か、ditacom11@aol.comまでご連絡ください。長さの調節、イヤリングからピアスへの変更など、ご相談うけたまわります。
お気軽にご連絡ください。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村








日本橋高島屋で出会ったこの唐辛子・・・。
久々辛いです。
f0076438_938339.jpg

[PR]
by happyrose11 | 2009-04-21 09:37 | ビーズアクセサリー
<< ★Beads★ お母さんありが... ぷっちさんありがと >>