<< ★Beads★ お母さんありが... ★Beads★ お母さんありが... >>

ぷっちさんありがと

ぷっちに先週からずっとなぐさめてもらってます。
ちょっとブルーなことがあり、そんなとき私泣くんですね~、かなり。
涙は水分でしょ?
だから水分取らなければ、涙出ないのかと思うけど、出る出る。

そんなときぷっちは、”ジャンピングチュー”(注:ジャンプして、顔にチューしようとする)してきます。
「ちょっと平気?どうなの?」的な顔をして。

数年前は泣くと、うるさいのか(笑)、そっぽむいて無視されてたんですけどね。
最近は、なぐさめてくれてるんですね~。
ぷっちも大人になったかな?
f0076438_1905888.jpg



人間って言葉があって、だけど思ったこと言えなくて。
言わなくていいこといっちゃったりと、けっこうやっかい。
でも、ちゃんと言葉で伝えないと相手に伝わらない事もある。
あの時ちゃんと伝えておけばよかったかな?
後悔しても遅いことありますね。

伝えたい事はちゃんとその時話しておかなくちゃ!と思う今日この頃です。

そうそうまたまた素敵なアーティスト見つけました。
川北愛子さん
声がきれーーー。
視聴してみてくださいね。
[PR]
by happyrose11 | 2009-04-19 19:07 | ぷっちネタ
<< ★Beads★ お母さんありが... ★Beads★ お母さんありが... >>