<< ★Beads★ お母さんありが... 桜桜桜 >>

★Beads★ お母さんありがとう・Part1

東京は桜散ってきました。
ちょっとさみしいけれど、風に花びらがゆらゆら~も好きです。
また来年のお楽しみ❤。

さて、来月はゴールデンウィーク、そして母の日でもありますね。
いつもの感謝の心、ビーズアクセサリーのプレゼントはいかがでしょう??



・・・ドイツアクリルビーズのチェコカットのホワイトネックレス・・・  6500円
f0076438_8203386.jpg

f0076438_8204974.jpg

f0076438_821326.jpg

ドイツ製のアクリルビーズは、ちょっと象牙っぽいアイボリーカラー。
チェコカットは、透明なんですが青白い感じのホワイトではなく、少し温かみのあるホワイトのビーズを選びました。

大人気だったこちらの黒のネックレスを少しパーツを変えて、色違い風に作りました。

サンプルの長さは約80センチ。
お好みの長さがあったらお気軽にメールいただければご相談にのります。

こーんなハートのケース❤に入れてプレゼントはいかがでしょう?。
f0076438_8253538.jpg


ちょっとお外で写真を撮ったらクリアな色がでましたので、載せておきますね。
f0076438_8263633.jpg



母の日の前にはいろいろご注文いただいて、やっぱりママと娘の関係ってよいわね~なーんて。
自分もそうですけど。
老いて行く親を見るのはちょっとさみいけれど、感謝の心は忘れずに親孝行しないといけませんね。

☆オーダーの流れ☆

コメント欄か、ditacom11@aol.comまでご連絡ください。長さの調節、イヤリングからピアスへの変更など、ご相談うけたまわります。
お気軽にご連絡ください。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村








久々にパスタにはまってます。
こちらは、春キャベツとしらすのパスタ。
f0076438_8292689.jpg


この時期のキャベツってやわらかくておいしい。
[PR]
by happyrose11 | 2009-04-11 08:32 | ビーズアクセサリー
<< ★Beads★ お母さんありが... 桜桜桜 >>